Homeスポンサー広告携帯から>1日遅れたけどトキヤはぴば!

スポンサーサイト


Sun2011.08.07

1日遅れたけどトキヤはぴば!




まず先週の土日から!

先週の土曜日はれいじつんとTFTでTYBHMのモモとコタの幼なじみコンビしてきたよー!!
盛大な忘れ物したけど、案外わからないかな。ギリギリアウトかな(笑)

で、その日はれいじつん宅にお世話になりました。
ROMANXIAワールドツアーのDVDで超絶盛り上がりました。
ご家族の方うるさくしてすみませんでした。
初めてお泊まりしたのに凄くくつろがせていただきました。 朝ご飯ごちそうさまでした!


そんで翌日はTYBSMGにいれいじつん了さんと行ってきたー!!
お客さんたちが肉食系女子すぎて(笑)
面白い空気のイベントでした。全力で楽しんだけどね!
にゃんにゃん
しか覚えてないよ\(^O^)/

れいじつん了さん合わせしようね!!
次はDCCで会いましょうね~(*^o^*)ノシ


で、昨日は刈谷でST☆RISHやってきましたー。
うた☆プリは何回もやってるけど、6人揃って撮るのは初めてだったから凄く嬉しかったーヾ(≧∇≦*)ゝ
キャラ変更を快諾してくださったれおさん壱さん。
急遽参加決めてくださったりまさん
ありがとうございました。
時間的な都合でお話は余りできませんでしたが、また機会作ってやりましょう!

そして集合を撮影してくださいましたmossiさん。我が儘なお願いも沢山聞いてくださってありがとうございました!



んで、今日はスタジオでうた☆プリオールナイト撮影会です。
楽しみでしかたがないですよ^p^ぐへへ

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

