Homeスポンサー広告携帯から>わぁぁああい

スポンサーサイト


Thu2011.08.11

わぁぁああい




土日月とうた☆プリまみれになって幸せになっていたら明日は夏コミってゆうね(^o^)/ 全然知らなかった
準備全くしてなくて死のばいいのにと思った。
でも苦し紛れでなんとか準備したけど、いつものカートに収まったアメイジング\(^O^)/
え?あれ?これいつもなら衣装二着でいっぱいおっぱいなのに
今回 衣装二着+2日間の着替え+汗かいた時の替え+お泊まりセット+カメラetc入ってるよドラえもんかっ!
ただ、林檎ちゃんのウィッグが外鞄にあるので壊れてしまわないかソワソワ。

あ、名刺切らなきゃ。
使わないとおもうけどね^^

今回、企業ブースが必死になる会社がなくてどうしようかと思った。
タカラぐらいかしら。うた☆プリのガチャを必死にガチャガチャしようかと。
あとIMとリジェ…かな。
本買いに行こうかな。乙女ゲーの日やし。
うん。
にしても帽子忘れたんだよなー。
スポーツタオル2枚あるからなんとかカバーかな。
暑さ対策グッズを忘れたんだな。死ぬな。
まぁなんとかなるやろ(^O^)/もーまんたい!


今回が初夏コミなんよね。寸メンと一緒に行くんだぜ!ひゃぁああいヾ(≧∇≦*)ゝ



写メは音キヤ。私自分が音也でトキヤと一緒に写るの初めてで挙動不審やった。気持ち悪さ1000%

あと繭助との宇宙組。
身長差。大体30センチ。
帽子でなんとなく身長詐欺出来てると実感。
翔ちゃん頭良いね~!



あと優希さんが作って来てくださったトキヤのバースデーケーキ!!(イミテーション)
なんてハイクォリティー…!!
私も部屋に飾りたかったです…。

スポンサーサイト

COMMENT

