Homeスポンサー広告携帯から>病んデレ ヒャッフー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

スポンサーサイト


Tue2011.08.23

病んデレ ヒャッフー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ




ここ最近涼しかったのに…今日は暑いー。 夏にしては涼しですけども。

アムネシア トーマルートコンプしました(^o^)/
このゲーム、 ときめきとは違う意味でドキドキするよ!
ひゃぁあああああ(´∀`*)
私は乙女ゲーの甘い要素はわりとどうでも良いので、シリアス展開が楽しくて夏(^o^)/
トーマは私の大好物な病んデレなんですけど、そこはやっぱり乙女ゲー。補助輪付きの病んデレでした。
もっとグイグイ病んでくれていいのにさ。
今はケントルート入ってますがウキョウが気になりすぎて早くウキョウやりたい! ウキョウは対象キャラ4人クリアしないと入れないのかな?

ウキョウが豹変した時が一番ドキドキして正直怖さも感じました。
流石宮田さんすげぇっ!

とりあえず今日は行けたらメイトいってきま~す。谷ymじゃなかった那月を迎えにいってきます



スポンサーサイト

COMMENT

