Homeスポンサー広告日常など>で?連動特典は??



Fri2011.08.26

で?連動特典は??

IMG_6932-2.jpg
撮影:香 林檎ちゃんのカチューシャ宿でなくしたww
UTA☆PRI SUMMER!ネタがアニメにでましたね!!まさか出るとはおもわなかったから嬉しかったよーーーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ+。:. リンちゃんはやっぱ かぁ~いいっ☆ 


それはさておき、うた☆プリがナンジャね!行きたいけど超絶混んでるんだろうねー
うちがいけるのAGFの時だしなー。いけたらいいね!

そしてCD新シリーズ発表されましたねー
今度は先輩アイドルとのユニット曲かぁ~ ちゃんとデビューにも収録されているのでこのユニットソングで遊べないって事にはならないよううでよかった良かった。
で、さ。
ユニットソング嬉しいんです!嬉しいんですけれども、
新シリーズ発表のリンク見た時に「誰が歌うの!?」って人物を思うより先に「で、連動特典は?」って思考が先に出て来てしまうほど慣れてしまったうた☆プリ商法(・∀<)-☆
ありがたいことに毎回毎回音也の居るところはメイト様で。
ありがとうございます。Aクラスでよかった。一応メインキャラで良かった。トキヤのライバルキャラでよかった。

今日届いたイベントDVDでも見るか。
いや、アムネシアをやろう。日曜日の事も視野にいれつつな。

COMMENT

