Homeスポンサー広告日常など>せーっの! うた☆プリ またみてね♪

スポンサーサイト


Thu2011.09.15

せーっの! うた☆プリ またみてね♪

0306tokyoヤマノテ 419
写真;香ちゃん
ルーシーもっかいくらいやりたいなー。

タイトルにも書きましたが、あの音也可愛すぎて何回もリピートしたよねーーー^p^
それが言いたかっただけ。音也可愛い。音也すき。早く私のになれ。


RO!に日記書いてよーって言われたので書きに来ました。
好きな子におねだりされると弱い。それが私、來華です。
かといって書く事がないですね。。。どうしよう。
うた☆プリの感想とか妄想とかはM助とかK折にROに吐いてるしなー。

あ、じゃあAMNESIA!
私にしては驚異的な速さで全キャラコンプリートしましたよーーー!!!EDフルコンプはできてないんですけれども^0^
元々トーマとウキョウが好きキャラだったのでウキョウのために(メイン4人クリア後ルートが開く)
他キャラを義務的な感じにやる未来予想だったんですけれども、ところがどっこい。
ケントもイッキも凄く刺さってきてさ。グイグイきてね。。
特にイッキ!
イッキ系のキャラは基本どうでもいい系なんですけどねー。
あやつやりおる。BADEDとか「ひゃぁぁ~vvvv」ってなりました。
やっぱヤンデレってイイネ!
でもやっぱモストSUKIはウキョウかなー?
トーマも捨てがたいけどあの子は補助輪取れなきゃーいっちょまえのヤンデレになれないからな。補助輪さえなければ凄く株上がるのに・・・・
AMNESIAは攻略対象キャラみんな冷めてるキャラとゆう私にとっては新しい乙女ゲーなんですよ。
だからドラマCDのパロディーとのギャプがよけい面白くって。
ってかウキョウの扱いとか、ぼっちっぷりとかが可愛くて可愛くて。


あー。もうこんな時間か。昨日も2時間ほどしか寝てないな。どうした私。
下手すると夜9時前には就寝しちゃう人がどうした。
今日こそはご飯会?から帰ってきたら部屋片付けしたら衣装。







おやすん。
0306tokyoヤマノテ 262-2

やー、ルーシー知ってる人にね。
壁と杖(マイク)が無ければ立てない靴なんだね。


って言われるので悔しいからもう一枚!
ほら、どーよ。支え無しで立ってるよ! クララが立ってる並の感動よ!!フフ↑ン↓



3分も持たないけどねドーン!
やる気の無い顔してますけど、やる気は全部下半身にいってますから。下半身に全神経集中ですから。
壁とかつかって15分も持たない。無理。でも今度は改良して目指せ25分(`・ω・´)m9 ッグ。
スポンサーサイト

COMMENT

