Homeスポンサー広告日常など>俺に付いて来い すべてて叶うさ

スポンサーサイト


Wed2011.09.21

俺に付いて来い すべてて叶うさ

IMG_2046-23.jpg
春歌;りま 那月;香 翔:繭 撮影:來華
うぇーかわいい^p^かわいいよ^p^動機に揺らいでる翔にまったく気づいていない天然二人 ひゃふー
それを哀れに思うほか4人。 うん好き好き!



りままと並ぶと、私とりままの体格さがめちゃめちゃわかるんですよね…
その体格差が男子と女子なんですよね。
おかしい。何かがおかしい。
私が産まれてきた性別がおかしいのかっ。
さらに後半の浴衣でM氏に

「浴衣着てると本当に男の体系みたいだねd(^∀^*)」
って褒められたよ+。:.゜ヽ(*;ω;)ノ+。:.わぁ~い
やっぱり産まれてきた性別間違えたみたいだ(笑)
IMG_2260-2.jpg
撮影:香

おやすん。



スポンサーサイト

COMMENT

