Homeスポンサー広告携帯から>リア充の基準は自分次第。



Thu2011.11.10

リア充の基準は自分次第。


そんな自分はOTK活動がリアルなので自分的には充実してる。
負け惜しみじゃないんだ
負け惜しみなんがじゃ…。



母が暇つぶしに借りてきた少女漫画の一巻をだらーっと読み、 あまりにもベッタベタな展開すぎて読む気が失せ
とりあえず目についた10巻の適当に開いた所から読み始めたら
告白からの付き合い始めのまぁ甘々ラブラブカップルを見せ付けられまして。

何かに辛くなった私は


「リア充やだ…っ。」



と本を雑に閉じましたとさ。


二次元からも責め苦を受けてる気分だ。


そして自分で自分のリア充定義を否定した瞬間でした。



そもそもリア充ってなんなんだ。

COMMENT

