Homeスポンサー広告イベント>恋愛ゲームオンリーお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト


Wed2008.03.19

恋愛ゲームオンリーお疲れ様でしたー!




星司君がカッコいい!!



日曜は香ちゃんと刈谷に参加してきましたー!!
九朗の十六夜やったのですが、衣装は香ちゃんい作っていただきました><
ありがとーう!!!メイド十六夜九朗やりたかったのでうれしかったよ!!製作お疲れ様!あろがとう!!

イベント自体はとてもよかったのですが、いかんせん参加者が少ない!!ありえないぐらい少ない!!
そんな中、十六夜合わせしてらっしゃる方々に沢山かまっていただけたvvしかも皆さん美女♪沢山粘着させていただきました← ありがとうございました!!

あとはひたすら弁慶をカメコtってました!
初めて会った時は 武蔵坊弁慶だったけど、今回は弁たまv でした(笑)きゅるんきゅるんvどっちも好きやけどね!!
私の九朗は・・・・・源氏のためなら、仲間を切り捨てることも厭わない、冷酷な頭領fでした・・・マジ何人か殺ってるって!

イベントは早く切り上げて(ごめんよ・・・)だらだらデニってました!なんか普段あまり話さないことも話せたような気がしないでもないぞ☆
あましに居座りすぎたのか、しまいには追い出されちまった!
なんで、なにも注文しないでマックに居座りましたvv


うおおおおお!今週イベントやないかい!衣装手つけないと・・・・ふ。
香ちゃん!衣装ありがとうございました!
30日もよろしくね!繭さんもな! 楽しみだぜ!げへげへ




スポンサーサイト

COMMENT

