Homeスポンサー広告日常など>いいゆめきぶん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.11.13

いいゆめきぶん

IMG_9815-2.jpg
翔:繭 那月:來華 Photo:香
「最近写真だけ上げて逃げるよな」て言われたので
逃げずに書きます。何書けばいいんだ・・・・。

金曜に仕事で爆発して飲み会して土曜はぐっすり寝てST☆RISH音也のジャケット3代目作って汚すぎてふて寝して
今日お昼近くまで寝てインナー作る前にユニットCDの那月とちょろっとやって
大塚屋行って7着分買う予定が在庫が無いやら時間やらに追われ5着分しか買えませんでした。
何?皆ベルベットの紺色そんなに使うの?皆音也のDebutやるの?何それ見たいし^p^

今日の夢ふがいい夢でですねー。
私の夢はシーンがパッパッパと変わっちゃうから話は続かないんですが、
今日の夢は総じて 羽多野さんと宮野さんと谷山さんが出て来ました(笑)
しかもなぜかその3人と私含めた4人でいつもつるんでるらしく・・・・仲良しでした(笑)
特にわちゃと(*´0`*)面白かったー。 とりあえずマモときーやんには心の中で
「でっけぇー・・・」って見上げながら思ってました。 
いつ音也は夢に出てきてくれるのかな(・∀・) ってかいつ私に会いに帰ってきてくれるのかな!(・∀・)

IMG_2842のコピー
音也:りま トキヤ:香 真斗:いち レン:れお 那月:來華 翔:繭 写真:mossi
トキヤが動揺しているよ(^0^) マサが冷たいよ^0^
スポンサーサイト

COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。