Homeスポンサー広告携帯から>うひょーい

スポンサーサイト


Sat2011.12.03

うひょーい




みんな大好きSクラス!!
ここを見てる方はいないと思いますが、カイブでのメッセ貯めてすみません…。必ず返信します。


今日の合わせは諸事情で延期になりましたー。
また予定きめようね!
なので日中は暇になったのですが、だらだら過ごして何もしなかった一日でした。とり貯めたアニメみたぐらいでした。バカッ自分のバカッ!
やる事いっぱいいっぱいあるのにー!!
そして今は名古屋駅です。
夜バスに乗って東京行ってくるらー(^◇^)┛
明日はわちゃのイベント!
その後は暇 なので新宿マルイワンにふらふら行ってこようかな。夕方近くになるからスイーツ売り切れてるかな(笑)


あー、早くバスで寝たいな。
スポンサーサイト

COMMENT

