Homeスポンサー広告イベント>ちんぷんかんぷ~ん

スポンサーサイト


Wed2008.03.26

ちんぷんかんぷ~ん





日曜日はお疲れ様でしたー!!
ひっさしぶりにみなみつんとイベント参加してきましたぞよ!!
先週とは打って変わっての混み様(笑)

前半は自由!
みなみちゃんはセーシェル!!

IMG_8270.jpg


この柄、手書きだって!すげ!!
しかもマイクロミニのピチピチすかーとvvごっっつぁんでしたーーーー!!
私は夜なべしてザックリに仕上げたゴロちゃんやってきました!!(最初の写真ね)
時間が経つにつれ、伸びるウェーブ。二着目に着替える時にはストレート・・・・頭の角とかもまだまだだしーーーーーーーー手直しがガッチリ必要ですな。
前半はなかなか展望屋が開かなくて、下でだらだらしてました!!
そしたら久しぶりにLukiaxx嬢と真白嬢に会った!!元気そうでなにより!
なかなか会えなくなっちゃうけど、合わせしようねvv


上で写真撮ってたら、凪さんが声をかけてくださった!!ウレシス!!
後半は夾君をやってらして、ニヤニヤしながら撮らせていただきましたvvやっぱいいわ~夾君vv


私たちの後半は念願のCCさくら第3期ED! Tip-Top-ShapeTips の衣装です!!
もうこれまた衣装がなーなーになってしまい・・・・ごめんなさい(泣)ズラも新調だな。

徹夜もたたってか、顔がいつも以上に死んでいますた・・・・
っでっもー!みなみちゃんをガッツリ撮れたから満足!あーでも、立ち姿をもっと撮りたかったなー・・・・
IMG_8531.jpg
IMG_8497.jpg

で、着替え用と思ったら、すごい形相で近寄ってくるLukiaxx嬢&真白嬢。これには爆笑しました!一日構ってくれてありがとうね!!


アフターはみなみとデニ!ひたすら爆笑しながらパンをむさぼってました
そしてまた長時間いたら追い出されました。ん~

帰りの電車では私がうつろで、90%眠りの世界に足を突っ込んでました。

会場で構ってくださった方々ありがとうございましたー!!
なんか、皆さんの日記読むと、会場にいらしてた方が結構いるらしい・・・皆さんどこにいらしてたのですか!!撮りたかったーーーー!


みなみんは一日いりがとね!
5月を楽しみにしておるよ!!


スポンサーサイト

COMMENT

