Homeスポンサー広告日常など>大変遅くなりましたが(追記)

スポンサーサイト


Fri2012.01.13

大変遅くなりましたが(追記)

IMG_0344-2のコピー
IMG_0345のコピー
そして逃げます。

必ず追記します。
IMG_4049のコピー
IMG_4195-2.jpg
ぬい:慧 そら:かお つば:來 写:繭
あー、スタスカやりたーい 冬組みー あずさつばさー 夏組ー(撮りたい)


残念ながら生きてました(´‥`)ゞ
公言通りに追記に来たぜ(シュバッ) 
この約1ヶ月の間 
幸せありーのストレス溜まりーの
コスプレしーの イライラしーの
ストレス溜まりーの
な感じで。 なう。
まぁそんな感じで日々を過ごしております

毎回毎回新アニメの時期になるとこれは見るぞ!
て言うのを書き散らそうと思って何も書かないでいたので
今期こそは!

アクエリEVOL
あの夏
偽物語
パパきき
男子高校生の日常
モーレツ(溜め)
ラグランジェ(溜め)
シンフォギア(溜め)
狗僕(溜め)

前期からの続きで見てるのは
バクマン
未来日記
ペルソナ(溜め)
ギルクラ(溜め)

かな!
未来日記は來華的前期一押しアニメで毎週楽しみにしていて
化物語シリーズは初めて見たのですが、これ面白いですね!
なぜ化物語から見ていなかったんだ・・・・ック
なので昨日本屋に行った時に小説買おうと探したら
化物語下巻はあったのに上巻だけ無かった・・・・
他シリーズ全巻あったのに。 皆同じ考えか。ふぅ。

さて、昨日買ったブラコン新刊を読んで衣装衣装!!
今回のブラコンは私の大大大好きな2人
伊織と琉生が活躍する巻らしい(全巻の予告)ので
めっちゃ楽しみにしていたんですよねddd^0^bbbb
さ、二次元に逃げるぞーーーーーーーーーーーーー!!!

待ってていおりんるいるいーーーー!!!!






スポンサーサイト

COMMENT

