Homeスポンサー広告携帯から>愛だって言えるくらい君が歌になってく

スポンサーサイト


Mon2012.04.09

愛だって言えるくらい君が歌になってく







ひゃあぁぁぁあー
昨日の音也誕素晴らしかったー!
音也に囲まれてきたよ幸せ空間だったよワッショーイ!

音也に浸ったので來華的音也話ししようかなと思ったけど、それは2日後にとっておこう。


で、このメンバーの約半分がVita厨やらリジェ厨だったので、前田さん作品がやりたくて春( ̄∀ ̄)

なによりヤマノテね!ヤマノテ皆さんやればいいのに(´・ω・`)
私、コタとテツやりたいよー。
コタはジンジャーの衣装やりたくて
テツはとりあえず布はあるから作って機会をね!合わせの予定立てよう。うん。


Lucian Bee'sのROMANXIA改造前もやりたいし
恋愛番長でラブレッスン的なのもやりたいし
関係ないけど他作品とかとかとか
やりたい作品が多すぎるー!!

これから暑くならなければいいのになー。



そうそう。仕事中に瞬悠←ゴロ を考えていたらやっぱりこの組み合わせ好きだー!!ζ(δvδ)ζ

取り合いするならキヨVSゴロかな( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

COMMENT

