Homeスポンサー広告日常など>太陽が生まれた日



Wed2012.04.11

太陽が生まれた日

IMG_0442-2のコピー


かいぶときゅあに音也(0108)タイム(私が言ってるだけ)に更新できたから満足いって以下の写真ほぼノーレタッチ\(^0^)/だってもうねむいんやもんめんどくさいんやもん
しかも春との2ショばかりなので
後でトキヤが駆けつけてくれたのと、OTY14も載せたいのですよ!
そして私による私のための誰得?俺得!語りっぽいのも書きたいしさー!! 
仕事帰ってきたら書き足すかな!できるかな!?
でもとりあえず音也の隣にベッドINしたいと思います。
アニメディア買いに走らねばっ  私の太陽と繭ちゃんの天使が待っているーーー!!
以下寸劇的な写真の大量貼り逃げε=ε=┏( ・_・)┛

↓ハルちゃんが音也の誕生日を祝ってくれたみたいだよ↓

この撮影してる時はひたすら繭ちゃんにべたべたぎゅーぎゅー0距離射撃!でした。
なんかいつもは大丈夫だけど今回は照れた/// 男子の気持ちが少し分かった瞬間もあったよワラワラ






IMG_0302=2.jpg
IMG_0320-2.jpg
 IMG_0346のコピー



















IMG_0349のコピー


IMG_0352-2.jpg















IMG_0366-2.jpg
 IMG_0406-2.jpg

IMG_0398-2.jpg

IMG_0408-2.jpg






IMG_0419-2.jpg



































IMG_0454-2.jpg

お粗末様でした。
音也:來華 春歌:繭 撮影:香
伝わるといいなー(*´ω`*)


















IMG_0481-2のコピー

音春大スキーvv










































でも音也は私の。



COMMENT

