Homeスポンサー広告日常など>涙なんか、似合わない 俺の胸にさぁおいで

スポンサーサイト


Fri2008.03.28

涙なんか、似合わない 俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺たちは~~
最近Pab/oと羞/恥心がすきです。ヘキサ/ゴンファンです。すましてる女の子よりちょっとおばかな女の子です
とゆうわけで今度カラオケに行きましょうみなみさん。いいですね?はい、よろしい。

なぜか朝6時に起きました來華です・
昨日ついにDs版VitaminXが発売しましたね!!私の元に届くのは今日です!たのしみ~!!
昨日は嬉しい発表もあったので、うきうきでした。
うきうきしてたら。気づいたらコタツで寝てました。

もう金曜か~そろそろ掃除せねば!!!
今日帰ったらしよう!うん。

とりあえず、いまから大急ぎで準備しないと間に合わない・・・・


kari91.jpg

 

Photo by 香さん

マジこええ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

