Homeスポンサー広告携帯から>王様可愛い



Wed2012.04.18

王様可愛い


王様ジャングル日曜日行ってきました。
ギリギリのギリギリまで伝える事を迷っていて、りままが背中押してくれたから伝える事ができました。
伝えられて良かったけど、毎度毎度の脳内反省会だよね。
お話しする時、君との距離はめいびーすぎてドキドキで壊れそうだった。 ひぃひぃ




あーあーあーあ



ところで いろは球のふたりで対戦 が勝てないんですけど\(^O^)/ 幸邑に0勝8敗したぜすげーだろ( ̄∀ ̄)どやぁ
斜め大丈夫、斜め恐くないBY灰羽ボイス(言い聞かせ)

COMMENT

