Homeスポンサー広告携帯から>ヤンデレって最高だよね

スポンサーサイト


Mon2012.04.23

ヤンデレって最高だよね



上着の地の色…白じゃないよね↓↓アーガイルは書くとして…こんなうっすーーい紫色の生地ないよぉぉおお!!染めろって事ですかそうなんですかっ 困ったプリンスさま達ねまったく大好きだよ!(;`皿´)ふんっ




僕Sじゃなかったいぬぼくね、アニメから入ったのですが週末合わせするし、何よりめっちゃ続きが気になっていたので、コミックを全巻買ってよみました(*^o^*)
アニメでは
御狐神と夏目が気になる→御狐神と反ノ塚→コミックを経て→御狐神と反ノ塚 に落ち尽きました\(^O^)/
コミック3巻のカバー裏の幼少御狐神君とか絶叫したよね\(^O^)/ヒィーハァー!

あと名前分かんないけど敵キャラね!ぷにロリショタマンセー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ


そんな感じで一部の渡狸が好きになるだろうとゆう予想をうらぎっての展開でした。

女子は勿論カルタちゃんよ!凛々蝶も大好きだけどねカルりり メニアックヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

