Homeスポンサー広告日常など>右手にマウス左手にペンタブ



Wed2012.05.02

右手にマウス左手にペンタブ

IMG_3034.jpg
慧やんぬいぬいひゃひゃひゃひゃひゃひゃっほい!!!!!
視線の先には月ちゃんいるんですよね、ぬいぬいのエロおやじ~!!
私のスタスカにおいての本命は不知火一樹ですのよ、
翼は梓とセットでぬいぬいと同等の力を得るのよ。 不知火=翼&梓 の式が成り立つのさ



そう、ペンタプ買って、何ヶ月か経つんですけど、全然慣れないね。
うん。だってあんま使わないからね。
ペンタブ使って思ったよ。 「左利きでよかったー」と。両手でペンとマウス使えるんだぜ。
めったに訪れない左利き得だぜ。フフ↑ン↓ッ 

それはさておき、携帯2日放置とかPC週2回(しかも15分とか)しか付けないとか
あまりにも携帯とPCと不仲すぎるので、仲良くなろうと思ってちょいちょい携帯とは
コミュニケーションとるようになったのですが、PCとの溝は深いね!!
これだからっ!!もうちょいアクション起こそう。うん。


さ、今作ってるのがやっと布に入れるのでたったかやろうかと!!

COMMENT

