Homeスポンサー広告携帯から>音也の魔法

スポンサーサイト


Mon2012.05.21

音也の魔法


~~♪~♪ふんふ~ん♪ららら~♪




あ、どうも來華です。



音也の魔法にかかりっぱなしで 早く2次元に帰りたいです。
むしろ迎えに来て2次元。 全裸で待機するよ!


やー、音也の魔法って何だろうって考えていたら目頭熱くなってきたよね(*^∀^*)はいキモイキモイ
音也大好き。

テンションおかしいですね、安心してください。 通常運転です(`・ω・´)キリッ


話はスライドして、
音春も大好物です。

あのリア充カップルね!春ちゃん絡めるなら音春が一番すきです。音也の暗い所も包んであげる春ちゃん。聖母なのか。
レン春も好きなんですけど、冷静に考えて最近気づいたのはレン春が好きなんじゃなくてレンが本気の恋をしているのが好きなんだなって。
純情になってるレンが好きなんだなって。思いましたとさ、まる。



勿論プリ春大好物だよー!!翔春とかウブで見てるこっちが恥ずかしくて大好き。へへへ
真春はそっと見守りたくてトキ春はハラハラして(?)那春は申し訳ない砂春が見たい(ノ><)ノ
那春←砂でも美味しいね(^p^)b

そして昨日気づかされました。
今まで一度も考えた事無かったんですけど…
先輩春もめちゃくちゃいいな…!!!と。
どの先輩と春ちゃんでもスッゴくスッゴく良いんですけど、
私が一番どう転ぶか知りたいのは藍春です。
どう、藍が春ちゃんにせっして行くのか、壁に穴開けて覗き隊。
DebutFDまだぁ?ヽ(゜▽、゜)ノ


まぁ、何が言いたいか
と言いますとDebutの発売が待ち遠しい(^∀^)ノシ今週だて!!
そしてラブレ4th楽しみ!!ヒィーハァー!!






後で後悔する日記になりそうだ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

