Homeスポンサー広告日常など>うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

スポンサーサイト


Thu2012.05.24

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

IMGP9042-2.jpg
レン:慧 翔:繭 トキヤ:香 音也:來華 撮影:美月

ついに今日

うたの☆プリンスさまっ♪Debut発売ー!!!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
ちゃんと買ってきましたよ~~~!!!
とりあえずやることやったら目指せDebut~♪

昨年の12月に撮影会してきたデータ達も
やっと日の目を見ることができました。
早くアップしたくてしたくて。やっと解☆禁







IMG_8064-2.jpg
    


俺達が目指すその先へ―――










































なんか勝手にサイトが消されました(°p°)あひゃー
何か違反に引っかかったのかな。存在そのものが違反ですかそうですか。


あー、どうしよう。誰も見れていない大前提で日記を書き続けるか(・∀・)うん!
スポンサーサイト

COMMENT

