

Tue2012.05.29

ラビュー


あやんぬ音也と和希さん翔!
かわいかったかわいかったかわいかったよー!サッカーコンビは太陽の匂いだね。


今、Debutを進めているのですが、
最初は最愛の音也からやろう!
と思い、5月入った所で繭助から連絡が入り
爆弾ネタがあるから翔ちゃんから5月末までやってっ!!!
と言われまして。えぇ。 いっその事、音也は最後にとっておこう。
となり、今翔ちゃんの最終章に至ります。

翔ちゃんルートが涙なしでは居られない…
やばい。Debutの内容濃いよ!うわぁどうしよう。
音也ルートプレイするのが更に怖くなってしまった。どうしよう どうしよう どうしよう
でも一緒にDebutすると約束したから。 うん。
勇気を出して音也とDebutします。

まだまだその約束が果たせるのは先だけどね。


私的攻略順未来地図



セシル

真斗

那月

トキヤ

レン

音也

かな。
あぁ、ほんと。Debut怖い。
あ、興味の薄い順じゃないからね!違うからね!







余談。
翔ちゃんルートで一番驚いたのは那月の空気読めすぎ感。
ゲームだとそこまでアレじゃなかったんだけど、アニメ挟んだから余計那月の成長に驚いた。
那月が…こんなに空気読める子になんて(∩∀`)゜。



COMMENT

