スポンサーサイト


Tue2012.07.03

日焼け





写メって上げるタイミング逃すと溜まってく一方ですよね。
どうもシニカル來華です。
この日、日焼け止めを忘れてしまって、まぁ酷い日焼けになってしまって…胸元に綺麗なラインが入りました(笑)
そして写メの回転の仕方がわかりません( ̄∀ ̄) 画面に表示すると縦なのに添付すると横なんですよね。 言うこと聞かないなかなかのS!

シニカルってのは職場の人に言われました(笑)
最初はクールって言われていたのになー。 まぁいいや。




EVOLの最終回がとても良いらしいですね!
私はまだ3話ほど見れていないので、楽しみです(*^o^*)

ゼシカー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

