Homeスポンサー広告携帯から>にゃんわんお!



Thu2012.09.13

にゃんわんお!



エスト可愛いエストげへへへ

エストには

エストー!エストエストエストエストー!
と大声で読んで
顔を不快に歪めながら目も合わせずスタスタ足早に逃げる彼を後ろからタックル押し倒して
飽きれるエストに頭撫でてあげて ずかしがりながらも眉間に皺を寄せ文句を言ってる所をエスト大好き!と言いながらギューッとして羞恥で黙らせたい來華です。
どうも。



載せてない写メを…いい加減載せてまいろうかと。

とりあえず夏とな2日目の ヾ(≧ω≦*)ゝ
やきもち狂想曲
やってきました!
やー、わかってたけど幼女にゃんこはデブスにはムリでした(爆笑)
てか、幼女なのにメイク濃すぎですねわかります。
ショタやロリはメイク濃うとアウトやな。

そして一年振りに会えたキヨさんと
キヨさんルーシー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノルーさまー
しかもコタの缶バッジ貰ったヾ(≧∇≦*)ゝありがとうございました


COMMENT

