Homeスポンサー広告携帯から>ハッピーパルス

スポンサーサイト


Thu2013.06.27

ハッピーパルス



うた☆プリ2000%の最終回、愛知放送終わりました。見ました。
まぁ、涙がだーだーでしたよね。

ラストの演出とか、やはりこうきたかー!と思いながらも間奏のカットにバタバタ暴れ
そもそも2000%から涙が止まらなくて…はぁ。

でもその前に、2000%を歌う前に音也が言ったセリフが。。。

そうだよね。音也は大切な人との別れを経験しているから大丈夫だと思っていても不安になってしまっていて何処かで覚悟を決めちゃっているのかなって。
感じてしまって・・・・そこからですよね嗚咽がとまらないのは(笑)
大丈夫だよ。音也は独りにならないよ。皆がいるよ。ってね!


はぁー。今度またクラスタとかーたろっと♪
スポンサーサイト

COMMENT

