Homeスポンサー広告日常など>あついですねー

スポンサーサイト


Wed2013.08.14

あついですねー

今期アニメの話をチラっとしょうと思って1ヶ月上たってましたね。
PCほとんど触らなくなってしまいました。

そぅ!ブラコンね!
ブラコンは元々原作を読んでいて、アニメ化すると聞き、「えぇ・・・・・今!?絶頂期去ってない?」と思いながらも見います。
EDと琉生の為に(´‥`)ゞ
琉生がもそもそ動いていてとても癒される。そしてEDですよ。
二次元三次元問わずに歌って踊られるのには大層弱いのでなんだかんだ言いつつ毎週チェックしています。

他にも

とある
銀の匙
ブラッドラッド
神のみ
ダンガンロンパ
<物語>シリーズ
げんしけん
進撃
魔界王子
サバサビ
わたもて
あの花

かな?話題のFree!は2話ぐらいで切りました。
改めて、私はこうゆうのは興味無いんだなー って。
魔界王子も危ういですね。なんとなーく惰性で見てるけど。。。

毎週楽しみにしてるのは ・サバサビ・とある・物語・ダンロン・げんしけん かな。
鯖サビは長谷部が好きでね。悔しいんですけど。   

前回放送していた時に見ていたけど、あの花はやはり良いですね、劇場版が楽しみです!




0305公会堂-246
これやったの201年03月05日でした。
思ったより古かった!
スポンサーサイト

COMMENT

