Homeスポンサー広告日常など>ちょりーっす!!

スポンサーサイト


Tue2008.04.08

ちょりーっす!!


さっきやって たなんでも鑑定団 で、舞舞のサウンドが流れてて、うきうきな來華です。
やっぱりいいねーもう一回みたいなー!来月にはDVDでるから届くのが楽しみです!


そういえば、○マやってる、NHKアニメ劇場のナビゲーターが、悠ちゃんですた。一瞬わからなくて、N?ん?とおもってたら、そうでした。やっぱり美人じゃった。
それからちゃんと○マ第2シーズン全話みましたー!ムラケンが愛しすぎる・・・
それから○マのドラマCD聴きまくってました。○マのドラマCDは面白すぎる!しょーり崩壊しすぎだし、アドリブばかりだし、村田!村田!ウェラー卿と眞王の扱いが!!


日曜には布買いにいったのですが、私の欲しい布がちょっと足りなかったり、ギリギリだったりと、ぬおーって感じでした(笑)
そのおかげで値引きしてもらったけどvv
そんで、買った布たりないかなー・・・と思って、ギリギリでつくったら、間に合ったー良かった!
でも裁断を危うく間違えるところでしたよー・・・布もったいねー!


309ships-214.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

