Homeスポンサー広告日常など>すきすきすきすきすきっすきv 愛してるv



Fri2008.04.11

すきすきすきすきすきっすきv 愛してるv

おれは遊びだけどね・・・・


ぱくっちゃったー♪みゆゆネタぱくっちゃったー!!

遙か4サイト更新されましたねー。
那妓スチルばっか公開しないで・・・・攻略の楽しみがなくなってしまいますわー。

て、てか・・・・・・・・・・・・・昨日うっかりねてしまったせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○マ見逃してしまったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャース!うううううううううううううう


今ディズ○ーパレード&ショー&園内のサウンド聞いてます。大好き。


前々から思ってたんですけど・・・・なんでうちは岐阜CHがうつらないんだーーーーーーーーーーー!!
超ローカルTVが映るんですけど!!
おかげで関口さんみれないんだよーーーーー!見たいよ!!
しかもロマチカが・・・・・いや、三重TVで移るんだけどさ、ほら、三重TVだとネオアンジェの裏番組なんですよ。
ネオアンジェみたいんですよ。
はー。
ロマチカはあきらめますわー。うううう
岐阜TVが恋しいよー


IMG_7683.jpg



COMMENT

