Homeスポンサー広告イベント>いいもん!イノリ君と一緒におだんごと置鮎食べるから!

スポンサーサイト


Sat2008.04.26

いいもん!イノリ君と一緒におだんごと置鮎食べるから!

素晴らしい言い間違え。
正しくは焼鮎ね。

遅くなりましたが、
ってなわけで、土日とロケ&イベント行ってきました!


土曜日は初めての場所、初めてお会いする方と、ドキドキしてましたが、ロケ地
は素敵だし、Shintoさん圭さんは面白い方だしと、とても楽しいロケになりまし
た!!

能楽堂とゆうことなので、Shintoさん季さん香ちゃん最強王(笑) 私はなんとなく
イノリやってきました!!


Shintoさんの季史美人なんですけど!ぼーっと立ってても様になる!!

香ちゃん持参の面がすげ舞一夜でした!!龍の口がアヒルみたいでかわいかった
のは内緒です。


私は…一年振りにイノリやったんですが、何か一歩でも近付けたかな?と思いた
かったのですが、年がまた一歩遠のいただけでした………orz
419-171.jpg


そして、わいわいやってた途中に私は呪詛にかけられたように腹痛に襲われて、
和室で色んな意味で悶えました。



翌日の日曜日はネオロマオンリーに参加してきましたぁ!!

私は救急製作したチモ!
香神子と合わせしてきましたぁ~♪
あれだね、毎度の事ながら着替えが遅い遅い
更衣室を最初に入って最後に出る遅さ(笑)

だめだ。私の場合「太らのキモ盛」だ…あ、清盛みたい。

なんだろう、この全く息の合わない獣'Sは…
IMG_9355.jpg


会場ではお知りあいさんとも挨拶出来たし、素敵さんもカメラに納める事ができ
たし!前日振りにShintoさんにも合えたし!なんか去り際にShintoさんに「呪っ
てやる!」って捨てセリフ吐かれたし(笑)
色々と企画もあって、とても楽しいイベントっした!!
主催さん、スタッフさん、参加された皆様、お疲れ様でした!!

チモ用に買った2刀はイベント当日の夕方に届きましたぁ。なんとも意味が無い(
笑)


とゆう訳で、香ちゃ~ん
今度またイベントがロケで再乱してください。

あと、レンならいつでも貸出すよ~♪その代わり沢山撮らせてね♪






スポンサーサイト

COMMENT

