Home>携帯から(category)  TotalPages53 prev next



Thu2012.08.02

no title

喉がやばいと思ったら今度は鼻水止まらなくて咳とたまに頭痛…\(^O^)/こりゃ風邪引いたなひぁぁぁぁぁ
体力なくなったな…免疫力下がったな…くそぅ


ってか風邪引いてる場合ちゃうからぁぁぁぃぁぁい!早く治さなきゃ

Thu2012.07.19

ツンドラ・ダイヤモンド




最近のマイブーム



pixivで先輩×春ちゃんとたまにレン春の小説を読み漁る。

楽し過ぎて夏。


カミュ春が一番読みたいのですが、ほんっとに
ほんっとーにカミュ春が無くて…

藍くんと嶺ちゃんの人気に嫉妬(;`皿´)シ=□)д゜)


といいつつも、藍春も嶺春も蘭春もおいしく頂いております(^~^)ノムグムグおかわりー!




だれかカミュ春を書いてください切実にお願いしますミューズ。


激甘党でちょいズレてる伯爵様いいじゃない。

Thu2012.07.05

写メのっける為の記事






なっちゃんしょうちゃんかおるくんたんじょうびおめでとう撮影会!

今更すぎる! 1ヶ月たっちゃう なのにまだ写真上げてない( ̄3 ̄)~♪


私のなっちゃんは
さっちゃんにならないなっちゃんだよね(´∀`)
って言われます。
うん。
3枚目フェイスだからね!
ちゅうに写真とか面白くなるからね!

Tue2012.07.03

日焼け





写メって上げるタイミング逃すと溜まってく一方ですよね。
どうもシニカル來華です。
この日、日焼け止めを忘れてしまって、まぁ酷い日焼けになってしまって…胸元に綺麗なラインが入りました(笑)
そして写メの回転の仕方がわかりません( ̄∀ ̄) 画面に表示すると縦なのに添付すると横なんですよね。 言うこと聞かないなかなかのS!

シニカルってのは職場の人に言われました(笑)
最初はクールって言われていたのになー。 まぁいいや。




EVOLの最終回がとても良いらしいですね!
私はまだ3話ほど見れていないので、楽しみです(*^o^*)

ゼシカー!!!

Tue2012.06.05

ミッチャーナ・レ・フミーダ


新東名から撮った富士山。


昨日見た夢がさ、私が知らない誰かと高校生カップルな設定でさ、しかも途中何故か宇宙から隕石?みたいなのがガンガン降ってくるのよ。
それから逃げるBGMがマジLOVE1000%☆
緊張感0%☆
さらに言えば、配役が何故なんだろう。
私が男子でした( ̄∀ ̄)
彼女守るのに必死でした(`∇´ゞ 男の義務


そしてもう一個は、Aクラスの夢を見たのですよ!!
目の前に真斗と那月がいて、



音也は




音也はなんと





私でした(ρ_;)チーン

えぇぇぇぇ……………




私は音也になりたいんじゃなくて音也に会いたいんだけどな…。どこで間違えてしまったのだろう?


Debutは翔ちゃんが終わり、セシル、真斗も恋愛END迎えました(*^o^*)
セシルのあどけなさにうぇへへ
となりながら後半はやっぱりカミュにね、どうしても目がね、だってカミュ可愛いから。仕方がない。
真斗はあの…申し訳ないです。 レンが男前過ぎて(スラッシュスラッシュスラッシュ)
特に後半ね!もう、レン様のさり気ないフォローや気遣い、そっと背中を押してくれたりと格好良すぎてぶわぁぁぁぁ ってなりました。マサごめん。
早くレンルートやりたい…やりたいけど我慢。

次は那月かな…いや、トキヤやろうかなー。ROT出したいしなーうぅむ。


プラクティスのタイトルコール、それぞれ言い方合わしてるんですね(*^o^*)
レンのドリモアのタイトルコールに一瞬  !? ってなりました まる。
奴は熱い男なんだぜ( ̄∀ ̄)b



Fri2012.06.01

モゲ太



はるとつん音也!
ひっさしぶり(年単位)にはるとつんにあったからベタベタイチャイチャしてきた(。´∀`。)ぬふぬふ



昨日は
有給消化しようか^^
っていわれたので
はーい^^
ってな訳で休みでした。
そんで茶臼山に芝桜をみに行ってきました(^◇^)┛
見頃はズレてしまったようで、満開ではなかったのですが、香も楽しめたし、とても綺麗でしたー。

Tue2012.05.29

ラビュー


あやんぬ音也と和希さん翔!
かわいかったかわいかったかわいかったよー!サッカーコンビは太陽の匂いだね。


今、Debutを進めているのですが、
最初は最愛の音也からやろう!
と思い、5月入った所で繭助から連絡が入り
爆弾ネタがあるから翔ちゃんから5月末までやってっ!!!
と言われまして。えぇ。 いっその事、音也は最後にとっておこう。
となり、今翔ちゃんの最終章に至ります。

翔ちゃんルートが涙なしでは居られない…
やばい。Debutの内容濃いよ!うわぁどうしよう。
音也ルートプレイするのが更に怖くなってしまった。どうしよう どうしよう どうしよう
でも一緒にDebutすると約束したから。 うん。
勇気を出して音也とDebutします。

まだまだその約束が果たせるのは先だけどね。


私的攻略順未来地図



セシル

真斗

那月

トキヤ

レン

音也

かな。
あぁ、ほんと。Debut怖い。
あ、興味の薄い順じゃないからね!違うからね!







余談。
翔ちゃんルートで一番驚いたのは那月の空気読めすぎ感。
ゲームだとそこまでアレじゃなかったんだけど、アニメ挟んだから余計那月の成長に驚いた。
那月が…こんなに空気読める子になんて(∩∀`)゜。


Mon2012.05.21

音也の魔法


~~♪~♪ふんふ~ん♪ららら~♪




あ、どうも來華です。



音也の魔法にかかりっぱなしで 早く2次元に帰りたいです。
むしろ迎えに来て2次元。 全裸で待機するよ!


やー、音也の魔法って何だろうって考えていたら目頭熱くなってきたよね(*^∀^*)はいキモイキモイ
音也大好き。

テンションおかしいですね、安心してください。 通常運転です(`・ω・´)キリッ


話はスライドして、
音春も大好物です。

あのリア充カップルね!春ちゃん絡めるなら音春が一番すきです。音也の暗い所も包んであげる春ちゃん。聖母なのか。
レン春も好きなんですけど、冷静に考えて最近気づいたのはレン春が好きなんじゃなくてレンが本気の恋をしているのが好きなんだなって。
純情になってるレンが好きなんだなって。思いましたとさ、まる。



勿論プリ春大好物だよー!!翔春とかウブで見てるこっちが恥ずかしくて大好き。へへへ
真春はそっと見守りたくてトキ春はハラハラして(?)那春は申し訳ない砂春が見たい(ノ><)ノ
那春←砂でも美味しいね(^p^)b

そして昨日気づかされました。
今まで一度も考えた事無かったんですけど…
先輩春もめちゃくちゃいいな…!!!と。
どの先輩と春ちゃんでもスッゴくスッゴく良いんですけど、
私が一番どう転ぶか知りたいのは藍春です。
どう、藍が春ちゃんにせっして行くのか、壁に穴開けて覗き隊。
DebutFDまだぁ?ヽ(゜▽、゜)ノ


まぁ、何が言いたいか
と言いますとDebutの発売が待ち遠しい(^∀^)ノシ今週だて!!
そしてラブレ4th楽しみ!!ヒィーハァー!!






後で後悔する日記になりそうだ(笑)

Wed2012.05.16

今更ですが


今期開始アニメで一番來華的面白いアニメはヨルムンガンド です


あと他にも色々見てます。
しろくまカフェは3話ぐらいでパンダくんに いらぁ(^皿^)ってしてきました かっこわらい!

Tue2012.05.08

オッパイハ






あっ ヤムさんとの写メなかった(゜∇゜)

連休明けつらー。
今日、車無いから45分早歩きして仕事場きたよ( ̄○ ̄;)
帰りもか…しんど。
でもたまには運動しないとね! 贅肉ヤバス!!
